ホーム > mixiユーザー(id:10143328) > mixiユーザーの日記一覧 > しばらくは、パン

mixiユーザー(id:10143328)

2012年04月24日19:38

6 view

しばらくは、パン

今日はマルヤマクラス内にある『鉄板焼・天』で、黒毛和牛のハンバーグランチをいただきました。札幌は円山店のみ。東京には5店舗もある・・・
高級感があり落ち着いた雰囲気ですぴかぴか(新しい)

焼きの見える鉄板前のカウンターに案内されたのでガン見目
最初に出てきたポテトサラダが甘く上品で美味しかった。
ハンバーグは超コネコネタイプで、食べたと言うより飲んだ感じうれしい顔

少し肉片があるよぉな粗いハンバーグが好きなので物足りないけど、ハンバーグソースが
美味しかったし、まぁ満室・満席・満車足です。

1Fにある「パンオトラディショネル」でパンをつまみ買いして、阿蘇のメイスイをみつけ、
ブルクベーカリーが35周年記念だったのを思い出し、パン屋さんのハシゴをしてしまった。

連日、パンが続くぜぇ〜グッド(上向き矢印)


先日、クマが出た場所に近い『イコロカフェ』で、まったりコーヒーしてきました。
ここはギャラリーがメインで、オーナーさんは写真家カメラ(下が事務所)
今回は吉川夫妻の器とオーナーの大自然のパネルがギャラリーを飾ってます。

奥様らしき人がカフェを切り盛りしています。
コーヒーは化学肥料や農薬無しの自然のチカラだけで作る珍しいブレンド。
窓際のカウンターからの景色は、今は寂しいけれど夏はステキと思います。

まったりしていると、大きなエゾリスが横切ったダッシュ(走り出す様)
リスの出現で会話が弾み、「クマ、近かったですよねー」と言うと、「かわいそうでした」と・・・
近所でそんなコトがあったのに、意外な答えが返ってきた。

実は私も同じ考え・・・
母グマから独り立ちした135造阿蕕い亮磴ぅマ。 何も射殺しなくても・・・
TVからは何度も射殺シーンが流れて悲しかった。
そぉ思ってた矢先に秋田の事件あせあせ(飛び散る汗)
ばーちゃん二人も悲しいし、ろくに食べ物を与えて貰えず激ヤセなクマ、力弱くてエサを
横取りされるクマ・・・あぁ泣き顔

なのに、いつもお腹いっぱい食べてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

近所の「びっくりドンキー」の大きな看板が落下し、男性が大怪我をした!
ハンバーグで九死に一生・・・ 円山の「天」で良かった。
5 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2012年04月24日 21:32

     今回のまったり写真も素敵ですぴかぴか(新しい)
     今にもリスが 出てきそうコーヒー
     景色も 素敵ですぴかぴか(新しい)

     
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2012年04月25日 20:33
    パンかみほろさん

    何も悪い事してないのに・・・悲しいです泣き顔
    仕方のない事だと言うのなら、映像なんか流さなきゃいいのに。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2012年04月25日 20:36
    パンミントちゃん

    夜景もキレイと思うのですが、営業時間が18時なので見られないのが勿体ない。

    北キツネも出ますダッシュ(走り出す様)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する