mixiユーザー(id:10143328)

2012年04月22日19:48

12 view

餃子の王将デビュー

昨日のランチ時間、初めての『餃子の王将・すすきの店』です。
並んでいる間、餃子1枚とビール。あとで天津飯で〆・・・と決めていたのに、生ビールが無い!

仕方ないので「焼きめしセット」を注文。 ん?隣の隣、遠くに見えるは生ビール
ビールあるぢゃんむかっ(怒り) なんでメニューが無いんだよっむかっ(怒り)
私の楽しかったであろう時間を返してくれちっ(怒った顔)

チャーハンは少し油っぽいかな。大好きな紅ショウガも置いてないもうやだ〜(悲しい顔) サラダのドレッシングも
酸っぱくて咳き込んだ。従業員がうるさ〜いexclamation ×2

でも、餃子は美味しいハート達(複数ハート) 大阪王将よりタイプハート達(複数ハート) あぁ〜くやまれるビール

しかし、2日連続お腹がキツイ雷
お腹がキツイけど、今日こそパンを買わねば!

新川に出来た『ブーランジェリー・ポーム』  (フランス語で「手のひら」の意)
道産小麦・はるゆたかを使って焼いてる人気右斜め上中のパン屋さんです。
珍しくクロワッサンを買ってみた。 う〜ん・・・忍路のエグ・ウィグの勝ち王冠
バゲットも他と違って個性があるが、タイプぢゃない。

また〜りコーヒーには中央区にある『NORTHERN CAFE』
フレンチ珈琲がプレスで出てくると聞いたので行ってみた。

紅茶の茶葉を押す茶器(名前忘れた)に入った珈琲を1分ほどかけて抽出するのだが、
スタッフが注いでくれたあと下げられてしまい、カメラ出来ませんでした。

この店は「膝掛け使いますか〜 いつもはこんなランチやってま〜す 良かったらお菓子食べてね〜」 とにかく、サービスが濃い。 
柚子茶のサービスもあり、次回ドリンク無料券まで・・・
ぴかぴか(新しい)リピしてねオーラぴかぴか(新しい)がもの凄い!

最近、ブロガーが多いしカメラパシパシしてるから、イイコト書いて貰おうと言う考えかしら。

そこぢゃないって・・・
ハッキリ言って珈琲は不味かったです。

6 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2012年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る