mixiユーザー(id:10143328)

2012年04月20日23:28

16 view

珈琲は600円まで

今日のランチは東区にある『俺のらーめん・こうた』で、俺の味噌をいただく。

俺のらーめん・・・(メニューの表紙より)
俺のラーメンとは
俺が、素材をすべて厳選し
俺が、スープを取り
俺が、麺を茹で
俺が、盛りつけをし
俺が、認めたラーメンである。

俺が俺が・・・タカトシかっwwww

スタッフ3名お元気で、ラーメン仕上がり「1分前!」などと聞こえてくるのが面白い。
朝食が軽いフレンチトーストだった私は超絶ハラヘリ。 
+250円でコロコロ角煮ごはんも付けてしまった。

ラーメンは・・・まぁ美味しかったです。豚骨でもないのに紅ショウガがトッピングされている。
お友達の頼んだ「梅しお」の方が美味しかったかも☆☆☆
コロコロの脂身が「身体には悪いよなぁ〜」と思ったけど、美味しすぎて完食。

あぁ衝撃 これから合流するお友達とショートケーキの約束をしてたの忘れてたっげっそり

待ち合わせたのは『櫻珈琲煎房・山の手店』・・・(前回混んでいて座れなかった)
「ここの3種盛りショートケーキが食べたい」って言ったのは私なのに・・・

よしちっ(怒った顔)集中!
あぁ・・・ショートケーキを想像しても別バラが出来ないっあせあせ(飛び散る汗) ってか、想像したらぎぼぢ悪いがまん顔
3種盛りは今度やっつけます手(グー)

山の手店は高台に建っているので、夜景は最高なんだろぉな夜
コーヒー750円・・・ロケーション代入っているのかな? タカクね右斜め上

さっきの「俺のらーめん」と同じ値段www

アイスオレを注文するコトが多いので、650円までは許してる。
これで不味かったら怒っちゃうよパンチ
8 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2012年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る