mixiユーザー(id:10143328)

2012年04月19日23:54

49 view

最近スポN見てないぞ

今日は洋裁教室の日。
白いショートな上着が完成しました。 布も余ったのでキュロットも作製。
ウール牡羊座混なので秋に着る予定です。

教室の後にまた〜りコーヒーしたのは、福住にある『cafeやや欠け月moon』
柳原バリの3スタッフが頑張っているカフェ。

店内には私の大好きなコルベット(黒)とバイクが2台展示してあるのですが、
スペースが手狭でコルベットの顔が見えませんあせあせ(飛び散る汗)
青いコルベットがほしいなぁハート達(複数ハート) プリンスるんるんのリトル レッド コルベットも好きハート達(複数ハート)

元々ガレージ使いしていたとの事。 今でも2Fは車(セダン)関係の事務所です。
基地のよぉで面白いけど無理に作られてるスペースもあり、頭をぶつけそうで怖い。

抹茶パフェ・ロングを注文。
スプーンがロングぢゃなかったので(ギリギリあせあせ(飛び散る汗))食べるのが大変でした(笑


野球  渚・・・アレぢゃ駄目だわ。ってか、なんちゅ〜試合じゃむかっ(怒り)
−0,5ってなんじゃ? 3位転落右斜め下
4 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2012年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る