mixiユーザー(id:10143328)

2012年04月18日23:43

19 view

伊藤家のカレー

今日は中央区にある「SoupDinning&Bar 伊藤家の食卓」でスープカリーをいただく。
昼はカリースープ屋さんで、夜はアルコールメインの店になるよぉです。

メニューを見るとかなり種類がある。
まず、大きく分けてスープが2種類。伊藤家オリジナル&ケジャン。
オリジナルの中にも5種類。ケジャンにも5種類・・・から、選ばなくてはならない。

スープを選んだらメインを選ぶ。私はチキンをチョイスひよこ

次はご飯。白か雑穀米を選ぶ。グラム数が4パターン。
辛さなんて0〜50以上ある。

こーゆーのって、めどい・・・たくさん選べる事もサービスかも知れないが、私には
「この店、自信が無いのかな?」にしか、感じられない。

これだけあるスープカリー屋さんだもの、個性を出さなくちゃ
生き残れないんだね。


また〜りコーヒーには、宮越屋珈琲でケーキセットを注文。
前回、宮越Jrが生クリームを一生懸命ホイップしてたので、食べてあげようと思った。

ショートケーキは櫻珈琲煎房の方が美味しいなむふっ



7 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2012年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る