mixiユーザー(id:10143328)

2012年04月11日09:08

30 view

おとなの階段のぼるっ♪

毎日飲酒しているワケぢゃないが、最近はスポーツN頃には落ちている事が多い牡羊座眠い(睡眠)
パソコンに向かっても目が痛い。
夜中のトイレには起きないけれど、早起きである(春のせぃと呼びたい)

トシだなげっそり


昨日のランチは美園にある「麺処・頂(てっぺん)」で、てっぺん特製味噌ラーメンをいただく。

前は「あんかけ焼そば専門店」だった。
窓に板を打ち付けた真っ暗な店で、リーゼントの店主が「今日はコレとコレしか出来ないからー(長音記号1)」 「ご飯は後ろにあるからー(長音記号1)」 「食べ終わったら皿を上にあげろー(長音記号1)」のノリ。

気が付いたら無くなってたし、気が付いたら明るいラーメン屋さんに晴れ

味は・・・不味くはないけど、別に特製ではないと思う。
昔、「美味しいね」と言われてたよぉな味。 チャーシューが噛みごたえあったのも演出かな☆☆☆

ラーメンより気を引いたのが、ドアの開閉の来客ピンポーンるんるん
『ピポピポーン』と4回も鳴るんです。しかも、スタッフも通るからずーっと鳴り続けてる。
ATM銀行本店でもそんなに鳴らないと思うぞ。


まったりコーヒーに選んだのは「cafe・shael」 
アンティークホワイトを基調とした犬の居るカフェである芽
雑貨のひとつひとつが可愛らしく素敵ハート達(複数ハート)

お客様が2人。共に犬連れでまったりコーヒー shaelの看板犬の方が吠えてうるさい。
お席に着くまで気付かなかったほど店内、臭いには気遣っているよぉだ。

コーヒーに関しても、黒板に豆の生産者や製法などが書いてあり、細やかさが伝わって来ます。
私のアイスオーレは・・・普通でしたあせあせ


野球 山田君に☆付いて嬉しい。
道スポのホークス記事、文字数を見せてあげたいふらふら
6 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2012年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る