mixiユーザー(id:10143328)

2012年04月09日19:27

54 view

張碓(はりうす)

今日のランチは清田区にある「麺や・仁」で、赤味噌ラーメンをいただく。

お名刺がたくさん挟まったカウンターは少し斜めってる?
私が疲れているのかな?
それはそぉと、お友達の注文した黒醤油の方が美味しかったなぁ☆☆

なぁ〜んとなく私の赤味噌ラーメンが不発だったので、まったりコーヒーには小樽方面へ・・・
「カフェ・ハリウス」に行ってみた。

昔、情報誌で見た時は、ワイルドだろぉ〜的なバイクの店と思っていたが・・・いや、バイクや車(セダン)
の店に間違いないのですが、写真見て想像してたのよりキレイ。

白が基調で、観葉植物を豊富に置き、窓からは遠く海も見える波
広い店内はバイクが2台と多数のメット、車のタイヤやハンドル。ロフト右斜め下になっているトコに
皮のスーツや古着なツナギが売っている。

メニューを見ると、珈琲(フレンチ、イタリアン) 紅茶(アールグレイ、キーモン)
本日のショートケーキも多数。パスタ・・・
ここまでは普通だが、メニューの右半分はバイクの部品や製作・販売の品書きだ(爆弾笑)

駐車場にも何気に中古MINI車(セダン)4台ほど展示してあったなぁ(売) 面白いうれしい顔

ここに来ると、ただの部品もオブジェに見えてくる。
車(セダン)のパーツが欲しくなっちゃったぁ。
道がキレイになったら、「伊丹車両」で分解もぎとりして来ようレンチ
8 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2012年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る