mixiユーザー(id:10143328)

2012年04月08日22:31

14 view

西武に3タテ

今日のランチは東区にある「麺や・ハレル家」で、コク醤油ラーメンをいただく。

他のラーメン屋さんと違う、独自の味にめぐりあえた。すーぷが最高に美味い指でOK
だが、完成したラーメンは・・・美味しくない☆☆☆ なぜだ?

昔だったら彩未だ!山嵐だ!蘭句だ!と、ハッキリしていたのですが最近は電球と来ない。

豚骨オンリーで勝負する店も無く、豚骨ベースにブレンドするトコが多いので
何処も似たり寄ったり・・・ 印象が残らないのだ。

とか良いながら、ラーメンをすすりたくて、さまよっちゃうんだよねーうまい!


おつかいがあったので、また〜りコーヒーには福住にある「六花亭」へ。

本日のケーキ・スフレと珈琲飲みホのセットを注文ショートケーキ

隣の席では、5人家族の中の男の子がお誕生日で、六花亭の女性スタッフ3名が
HAPPY BirthDay To Youを とても美しくコーラスしてましたるんるん

噂には聞いてたけど、ナマで観るなんて・・・かなり本格的なコーラスです。
まわりのお客様達も拍手を送り、何かほんわかわーい(嬉しい顔)

1Fに「アルバイト募集」ってあったけど、ここは謡えないと雇って貰えないのかexclamation & question


野球 ぺーにゃの特大HR衝撃 そのあとが大事なのに・・・渚めっ!
今年も早い回にしか点が取れないとか言ってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
見応えのある3日間でした。
長谷川も活躍してるけど、他の人が目立っちゃってヒロインにお呼ばれしませんカラオケ


セブンコンビニでみつけた、一瞬堂島ロールに見える『堂々ロール』
堂々www
8 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2012年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る