mixiユーザー(id:10143328)

2012年04月04日18:23

15 view

北見

昨日は北見へ遊びに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

行く前にパソコンググりましたが、な〜んにも無い町ですぅ。
ですが憧れがひとつ・・・『チミケップ湖』ですぴかぴか(新しい)

これでもかっ!って言うぐらい進んで行くと神秘的な色を放つ湖と、ひっそりとたたずむ洋館が
現れます。 
このホテルを知ったときは予約をしても1年待ちでした。
いつか・・・本当に好きな人が出来たら泊まりたいと場所と決めていますハート

ホテルでランチだけでも出来るのですが、ここは我慢して・・・
マイミクさんが教えてくれた「山田屋・するがそば」を頂いて来ました。
冷たいお蕎麦でメニューとはえらく違う小さいエビ天がのっていますもうやだ〜(悲しい顔)
味は・・・「ほん多屋」の勝ち!「池田屋」さんよりは美味しかったけどね。

洋裁教室のお土産に、ごぼうのスープとペパーミントクッキーを買いました。
なんと、新発売の「ショコラ」を発見サーチ(調べる) 本家のペパーミントクッキーの方が美味しいけどね。
そして弟の大好きな「北見の菓子司・羽前屋の赤飯まんじゅう」を買って帰る。

北見って「屋」が多いなぁ・・・

帰りの高速道路は、メチャ強風で怖かったです霧
今は吹雪げっそり こちらは冬に逆戻り右斜め下


野球連敗・・・
追いつくかと思うシーンもあったのですが、あぁ・・・泣き顔
寒い中、春休みで駆けつけてくれたちびっ子exclamation 良かったなむふっフン!
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2012年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る