mixiユーザー(id:10143328)

2012年04月01日22:29

36 view

1の付く日

久しぶりに晴れだ!
街も少しずつパステルカラーがふえて、春めいてきました。
最近はピンクやオレンジ、ペパーミントグリーン等が気になるよぉになった。

気持ちがグッド(上向き矢印) 明るくなってきた兆候か? それとも、ただ単に春だから?
まぁ・・・深く考えない事にしよう。

気分転換に大滝村までスタンプラリーをして来ました。
観光シーズンでもないのに、バスが4台も駐まってた(珍しく日本人)

キノコたぷ〜りのキノコ汁をいただき、お土産に「茸炊き込みご飯の素」と「りんごジャム」を
買いました。地元で食べるキノコは美味しいるんるん

帰ってきて、すぐジャムを開けたのですが、激甘っあせあせ(飛び散る汗)
ジャムはやっぱり手作りがイチバン!

ここにはバブル期に建てられた1億円のトイレがあるぴかぴか(新しい) 老朽化と言うか消毒薬の臭いが
キツイ! 目がチカチカする。
そんなトイレの前にはグランドピアノが置いてあり、クラシックを奏でていまするんるん

帰りも中山峠の1億円トイレを使用うれしい顔
名物・あげいもが小さいサイズばかりでサービスして貰っちゃったうまい!


考えたって元に戻るワケぢゃないし、答えなんか出るワケぢゃない。
先日読み終えた僧侶の本(なぜ、こんなに生きにくいのか 南直哉著)だって
結局は「私にもわかりません」だもんねー。

貴重な時間を返せ!って感じ。
あ。「誰にもわからない」ってコトが分かったので、無駄ではないかぁ。

やっぱり、世の中って無駄なコトなど無い!

私のコンプレックス・・・これこそ明日への「活力」なのだ手(グー)


野球 渚vsテラ
って事は知っていたけど、14時と勘違いしていたのですあせあせ(飛び散る汗)
ランチも食べずにダッシュで帰宅ダッシュ(走り出す様) 30分遅刻っあせあせ(飛び散る汗)

長い間会えなかった分、瞬きせず観たわー!
長谷川ぁ〜ハート達(複数ハート) 大好きだぁ〜ハート達(複数ハート)
9回からウルウル涙 ヒロインカラオケで詰まる渚に号泣泣き顔


8 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2012年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る