mixiユーザー(id:10143328)

2012年01月25日19:07

10 view

家計簿 2012

昨年のスケジュール帳には、簡単なお小遣い記入欄が付いていた。
三日坊主で終わるかなぁと思いきや、キチッと1年間続ける事が出来ましたえんぴつ

今年は、もぉ少し細かく付けてみようとパソコン無料家計簿を探したのですが、
使用しづらいモノが多くて・・・ 結局、買いましたぁあせあせ(飛び散る汗)

見つけたのは100円均一ぴかぴか(新しい)  売ってるんですねーw

記入欄も広く書きやすいなぁと思ったら
『年金生活・家計簿』衝撃

あはは!な〜んか、ザックリ感があるなぁと・・・
そして血圧(上下)と体重を記録する欄もっうれしい顔ww

さぁ、続くかなぁ〜えんぴつ


今日のランチは東区にある「羅麺・とも乃家」で、トロ味噌をいただく☆☆☆
油膜で熱さをキープしてるラーメンで濃厚味噌です。
だけど、何を伝えたいのか判らない味でした。

普通のラーメンは600円(トロ味噌は700円)で、安いよねがま口財布
あはは!麺が少ないっ泣き顔 食べたのにお腹空室・空席・空車

ってなワケで、新発売の「やきそば弁当・ナポリタン味」を買って帰りました。
さぁ、美味しいかどぉか・・・ 

いっただきま〜すわーい(嬉しい顔)
7 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2012年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る