mixiユーザー(id:10143328)

2011年12月30日18:18

11 view

ホントに最後のカフェw

昔、焼き肉屋さんだったトコがカフェになってました。
その名も『Cafe Blue』
きっと、向かいにある「Blue Tulip」の姉妹店なのでは?

よく見ると天井に、焼き肉屋さんのダクトが残っているうれしい顔
古めかしいトコを利用してるが、白が基調でモロ私好みハート達(複数ハート)

ランチを食べ損ねたので、ワッフルを注文(りんご&シナモン+アイスクリーム)
セットのコーヒーも、たぷ〜りで嬉しいサイズ。

危険・警告おぉ、私が買おうかどぉか悩んでいる「ケメックス」ぢゃないですかっぴかぴか(新しい)
この前、地上波TVでやってた松嶋菜々子の「ゴースト」にも登場してたケメックスコーヒー

実際、手にとって見たけど、やっぱり(・∀・)イイ!!
ただ、私の家には似合わないだろ〜なぁ〜


お節も作らず、キウイジャムを仕上げました。
なんまら、うんまいうまい! 
写真で見るより鮮やかです。ジャムは手作りに限るねうまい!
7 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る