mixiユーザー(id:10143328)

2011年12月28日18:21

11 view

今年最後のススキノ

昨夜はススキノの挨拶まわりですビール
何軒かカルクカル〜ク終わらせて、〆ラーメンしました。

最近OPENした「炎の味噌ラーメン・札幌 炎神(えんじん)」
とにかく、ガスのガボーッと言う音と火柱が立ち上がる店。

味噌自慢なのに、酔っ払いの私は塩を頼んでしまったあせあせ(飛び散る汗)
塩は大失敗右斜め下 最初は潮ラーメンなのですが、だんだん磯臭くなる始末。
一口貰った友達の味噌ラーメンは美味しかったぁうまい!
エマルジョン効果とか・・・(それってナンダ?) いろいろ良いコトうたってる。
あ〜失敗☆ いつか再チャレンジ手(グー)


掃除も買い出しもほぼ終了。
ランチに選んだ店は、北7条にある「椿サロン」本店です。
デザイナーズ建物でステキ?私には変わってるカンジ・・・そして窓際は寒い雪

札幌が本店で銀座と日高に1軒ずつ。
確か、日高は海の側の高台にあり、日の入りで営業終了とか言ってたっけ・・・

パスタもピザも高いわりには美味しくない。
ナニがサロンぢゃちっ(怒った顔) 見た目はカッコイイが名前負けしてるぜ!

5 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る