mixiユーザー(id:10143328)

2011年12月27日17:29

10 view

鏡餅は明日までに

今日は前回「千寿」と言うラーメン屋へ行った時、奥にすーぷカリー屋があった事を
思い出したので、ランチはここでいただきました。千寿さんは、相変わらず長蛇の列で
御座います。

すーぷカリー屋さんの名前は「ZORA」
夜はBARになるよぉですバー

だから、店内はカリーの匂いをさせないのかなぁ・・・
食べて理解。 和風ティストでスパイス系ぢゃないのですもうやだ〜(悲しい顔)
辛さも舌にピリピリするだけで躍動感がありません。

すーぷカリーとしてはダメダメですが、使ってる野菜はロマネスクや紅イモなので
多少は面白かったけど・・・


中島公園にある「サンマルク」でパンを購入がてら、
隣接する「倉式珈琲」(2度目)をいただきました。
オープンの時にはサービスなんて何も無かったのに、今日はスティックなお菓子が付いて
コーヒーも半額165円! なんでexclamation & question


師走のせぃか車(セダン)が混んでるぅ〜道がデコボコ(除雪車せい)して走りづらい〜
ザ・テレビジョン、来年の日めくりカレンダーも買ったし、チロルチョコのお供えも買っちゃったるんるん来年の用意着々手(チョキ)

位置情報お供えって28日までにするんですって。
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る