mixiユーザー(id:10143328)

2011年12月26日19:30

12 view

誰も遊んでくれない!

今日は今年最後の洋裁教室です。
ま、ほとんどが図面作業(大掃除+お茶)で終わり。
お正月休み用の宿題をたくさん作って帰って来ました。来年は5日からですげっそり

ランチには、年末のお買い物がてら札幌中央卸売市場そばの「あら焚き豚骨・あらとん」で
あらとん醤油をいただきました☆☆☆
最近は店舗も増えたからか、列ばずに食べられる。

蟹座を地方発送するとの事で、ちょっと市場を見学。
タラバは1パイ15,000円は出さないとダメだね。今年の毛ガニはミソ足らずで
安いのを買うとスカスカだとか・・・やはり7,000円はする。
皆さん、値切るよぉで定価では買わないみたいあせあせ(飛び散る汗)

危険・警告路上にタラバ発見!イケスから脱走ダッシュ(走り出す様)
ホントは拾って走りたかったけど(大きなカバンを持ってたら隠したかも)お店の方に教えてあげた。よく見ると蟹座の脚に「佐野」って名前が書いてあるウッシッシ 他の蟹座脚にも名前がw



今年のクリスマスは・・・静かに過ごしました。

まず、有馬記念・勝ち馬投票券(ハズレたけど)を買い、『野菜倶楽部・818』でランチ+ビール2ここは食事をすると、必ずお土産が有ります。運が良いとメロンなのだが
今日はバナナ・・・

そのあと、映画『M:I ゴースト・プロトコル』を観賞カチンコ やはりドバイへ行きたい飛行機
母の友人から『神戸牡牛座&イベリコブタのすき焼きセット』をいただくハート達(複数ハート)
野菜倶楽部818で貰ったバナナを使い、バナナケーキを作ったよバースデー
これで、クリスマスの準備完了クリスマス

フランス産のりんごシードルとゲルマニウムの美顔器が届いたっプレゼントぴかぴか(新しい)
お正月中、TV見ながらコロコロしまくるわ〜@
4 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る