mixiユーザー(id:10143328)

2011年12月16日17:38

11 view

道庁deランチ

道庁でランチしました。
最上階と地下にお食事処があるのですが、王道の地下へ。

働くお父さんがいぱ〜い目がハート
昔と違い、とてもキレイになってるぅるんるん
お!シダックスだ。 駐車場森福を知るまでは、シダックスってカラオケカラオケしかないと思ってた。

こー言うトコは「おそば」なんだろぉけど、「特別定食」を券売機で購入。
特別は「マツタケご飯」なトコだ。
分かってるx2  550円でマツタケなんか食べられないさ!ラーメン1杯でも最近は800円近い。
これはマツタケ風味ごはん(味噌汁・小鉢x2・ブタカツ)
まぁ・・・定食の味はもうやだ〜(悲しい顔) ラーメンは努力しているから、800円でも仕方ないかぁ。


まったりコーヒーには、いつも買い物する「ビッグハウス」2Fの片隅にある
「cafe Amargo(アマルゴ)」へ、勇気を持って入ってみた。
おぉ!ここも珈琲がリーズナブルるんるん 味も香りも悪くないわーい(嬉しい顔)

時々下からタイムサービスの音声が聞こえてくるのが落ち着かないが・・・気持ちがはやるダッシュ(走り出す様)
それ以外は店内も凄く清潔感があって、雑誌がピンとしてるぴかぴか(新しい)
・・・ヒマだから?

カエル饅頭ハートカワユス。
6 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る