mixiユーザー(id:10143328)

2011年12月12日19:30

12 view

山の上のフェラーリ

今日は北海道神宮内にある「おとうふ工房・めめ」で、湯葉どんぶりをいただきました。

しかも、毎月12日・22日は「とうふの日」だそぉで、とうふ製品は10%引きがま口財布 食事をしたら
20%も引いてくれるとの事がま口財布がま口財布

最初に豆乳グラスが出てきた。
ハートこゆい!・・・だが、ウチの豆乳メーカーも負けてないぜ手(グー)
豆腐の味は・・・上品すぎてタイプぢゃないっあせあせ(飛び散る汗) 私は、これでもかっexclamation ×2って言うぐらい
大豆が濃いのが好きなのだ。

豆腐専門店だから、そんな豆腐を期待したのにぃバッド(下向き矢印)
絹豆腐は京都みたいだけどね(ここは、あくまでも好みの問題なのであせあせ

冷や奴は2種類(絹・胡麻)あって、おかわり自由うれしい顔
ご飯も五穀米で、その他小鉢もヘルシー。 刺身で食べられる湯葉はあんかけ仕立て。
コーヒー(リファイン)にマカロン付き。
でも、お友達の頼んだ1日10食限定の「とうふステーキ」の方が美味しかったがく〜(落胆した顔)

腹六分・・・毎日、これぐらいが良いんだろぉね。ハラヘッタ!


コーヒーは小さいサイズだったので、買い物を終えた後に仕切り直し。

伺ったのは、藻岩下にある「caffe・Capriccio (カフェ・カプリチオ)」
営業時間が11時〜15時なので、なかなか入れません。

15時closeって・・・ねぇ?

このカフェは、『フェラーリを眺めながら、くつろぎのひと時を・・・』が、ウリ手(パー)
店内は、白とフェラーリレッドが基調で、カウンターに座ると向こうの白いガレージに2台の
フェラーリを眺める事が出来ます。
ちょっと、イ〜フリコキのオヤジが居るのかなぁと思いきや、お姉さん(30age)が1人で
切り盛り。

あ〜なんか〜「ウチはフェラーリを2台所有しているんだけどぉ〜見るぅ?」みたいなぁ〜
しかもコーヒー代払って見せて貰うって、どぉよ!
よく考えると変な話だ。
こっちが「アナタの車を見てあげる」・・・んだから、お金ちょーだいよwww
なんか、腹立つぅ〜ちっ(怒った顔)

フェラーリなんか要らないやいっ衝撃
私はドバイにある『フェラーリ・ワールド・アブダビ』に行くから、い〜も〜ん飛行機
4 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る