mixiユーザー(id:10143328)

2011年12月07日20:07

13 view

来年はミステリアスな女に。

今日は手稲区にある「たかちゃん食堂」でランチです。

もぉね、昔から気になっていたオンボロ店(失礼あせあせ
暖簾はキタナくて破れてるし、割れた窓にはミッフィーのシール・・・
ここに入って行く姿を誰にも見られたくない感じがまん顔

何故だかテンション右斜め上で入ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
あれ?店内はキレイぴかぴか(新しい) 近所の「まる玉食堂」なんて外観はマトモ?だけど中は油ギッシュで
気を付けて歩かないと滑るし、テーブルもイスもベタベタ・・・
たかちゃん食堂は、置いてあるモノやドンブリは古いけど清潔に使っていますたらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)

店主は女性で中華コック帽を小粋にかぶってるぅ。
注文したのはイチオシの塩ラーメンとチャーマヨ(ミニ) ひよこダシで美味しい☆☆☆☆
欲を言えば、もやしぢゃなくホーレン草に代えて、麺もちぢれよぉよ。
ちょっとずつ勿体ない仕上がりだったなぁがく〜(落胆した顔)

チャーマヨ丼を持ってきてくれたお姉さんは三角巾をして眼鏡をかけてる地味〜な人。
なのに、耳は10箇所くらい穴が開いてる冷や汗 しかも両耳だから20穴げっそり

いろんな妄想をしながらラーメンもそぞろで、お姉さんを見てた目
一体、お姉さんにナニがあったのか・・・耳にあれだけ開けるなら、ヘソとかオッパイとか
入れてるんぢゃないかしら?
私もこのままぢゃイカンなぁ〜カゲのある女になりたいなぁ〜人影


今日のまったりコーヒーは、高校時代の3年間一度も入らず素通りしてた喫茶店「アリス」へ。
交差点角にあり、お客さんが入っていくトコなんて見たこと無い。
ここも勇気を持って突撃手(グー) おぉ!純喫茶ってやつ?(コーヒー多種有り喫煙ok)
イチオシのアーモンドオレは、シナモン掛けでチョイ甘めが優しくて美味しかったハート達(複数ハート)

前にも書いたと思うがウチには水槽があって、マリモが2個住んでおります。
3年近く生えてた水草がコテコテになったので、クリスマスっぽいのに替えてみた。

沈んでいるのは推定3,000萬・ランボルギーニです(事件は関係なく前から沈没)
ホントに欲しいのは青いコルベットだけどねー!

宝くじにお願いしようチャペル




2 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る