mixiユーザー(id:10143328)

2011年12月03日19:38

9 view

J1昇格と失恋

昨夜はヤケ酒ー(長音記号1)ビールワイングラスとっくり(おちょこ付き)ー(長音記号1)
だって、私の長谷川が・・・私の・・・びぇ〜泣き顔
もぉ少し、誰のモノでもないあなたで居てほしかった失恋


そんなブルーな気分を吹き飛ばしたのが、コンサドーレ4年ぶりJ1昇格サッカー
最初TV中継を観ていたのですが、お腹が空室・空席・空車いて車(セダン)のラヂオにチェンジ。

TVのアナウンサー&解説はぜんぜんつまらないのに、ラヂオは凄い事になってるあせあせ(飛び散る汗)
2人とも興奮絶叫モードなのだ。何という温度差。

コンサの社長さんとは仲良しだった(社長に就任してから遊んでくれなくなったけどね)ので
心の底から嬉しいなハート達(複数ハート)


今日のランチは厚別区にある「ラーメン・拳」へ。
拳と言う勇ましい名前なのに、無添加無化学調味料がウリのやさしい味のラーメンで
御座います。
選んだのは、シンプルな鶏塩ラーメン+半チャーハン。
なぁ〜んか普段、私が作るラーメンとさほど変わらないぞ(自画自賛ぴかぴか(新しい)

最近、ラーメン1杯の量が多く感じる・・・と言うか、飽きて食べられなくなってきている。
これは・・・若くない証拠?  いや、半チャーハンセットのせい?

しばらくはラーメンを止めて様子を見よう。


今日のまた〜りコーヒーは先日行ったDxM。 寒かったのにアイスオレを選択。
ここの二層式カップは不思議。
上手く説明できないけど、魔法瓶式のプラッチック(大阪ふぅ)だね。
冷めにくいってやつ。
5 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る