mixiユーザー(id:10143328)

2011年12月01日23:44

10 view

1の付く日

先日、JR白石駅が完成した電車 赤レンガを基調とした小さな駅です。
何年か前に1レンガ¥2,000のネームプレートを申し込んでいたので
完成を待っていたところ。

ヤフDのプレートにも刻みたいけど、高級ですもんねぴかぴか(新しい)
とりあえず、身近で見られる方を選びましたwww

この世から身体が消えてもプレートは残るんだよね・・・


久々に道民のお飲み物「カツゲン」 ぶどう&シトラス。
この前、ススキノで祝い酒を満室・満席・満車腹ご馳走になった私。3時頃喉の渇きで目覚め、
シトラスカツゲンをイッキ飲みしたらムカムカ・・・キタコレ!

マァーライオ〜ン獅子座あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アルコール多量摂取の後に乳酸菌はダメなのか?


今日は洋裁教室の日だったので、またーりコーヒーのみ。
レストランだった場所が、気付いたら『倉式珈琲・札幌中島公園店』というカフェになっていた。
中島公園だけに窓からの景色は緑がキレイであろう(冬なので枯れ枯れ)

スタッフに「ここは、いつからですか?」と訪ねたら「今日オープンしました」あせあせ
倉式ブレンドをオーダー。
ここは、おひとり様サイフォン(1.5杯分)で運ばれてきます。なんと¥330コーヒー
安いので激マズかも・・・思ったより大丈夫指でOK ギリセーフ!
つーか、経営は大丈夫か?

4 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る