mixiユーザー(id:10143328)

2010年07月19日08:40

31 view

富良野,2010

先日、富良野へ遊びに行きました。
今話題の風のガ-デンへ。ドラマや写真のイメ-ジの気持ちで見に行ったんです。
英国式ガ-デン…私には雑草にしか見… ごごごごめんなさい!
グリ-ンハウスも今年は蛾が大量発生中。毛虫が庭の植物にも道端にも居るぅ。蛾も素敵な部屋の中にガンガン飛んで来るぅ。

虫は嫌い…でも、平原綾香の「ノクタ-ン/カンパニュラの恋」が流れて来るとドラマや緒形拳が思い出されてしまい…(涙目

ニングルテラスも素敵な所ですね。ここでは宝物を買って帰りました。

富良野マルシェで「なまら棒・夏季限定トマト味」☆☆☆☆を頂き、小学校のグランドにある、北海道の中心地点に立ってきた(愛を叫べば良かったかしら)

『ファ-ム富田』でラベンダ-の香りと花色を堪能しながら、ショップ巡りをしていると、大きなドライフラワ-の店を見つけました。外人の作家さんプロデュ-スの作品は、それはそれは見事です。

ランチは、「ふわり」さんで富良野名物オムカレ-を頂く☆☆☆☆
オムカレ-を出すには、ル-ルがあって、その中の一つに「必ず牛乳を付ける」がある。
牛乳嫌いの私。品切れの時は人参ジュ-スに変更…やったぁ!人参ジュ-スだ!


飲んでみた・・・馬の味わい★


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2010年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る