mixiユーザー(id:10143328)

2010年07月12日12:01

26 view

「かつや」デビュ-

一度は行ってみたいと、おねだりして連れて来て貰った、トンカツ「かつや」
ドキドキしながら、カツ丼を注文。
お値段(ワンコイン)以上に美味しいと思う☆☆☆
連れて来てくれた人が、めちゃいい訳してた。
悪くないよー

久しぶりに、札幌ファクトリ-の「ネイチャ-トレイルカフェ」でランチ。フル-ツトマト&生ハムの冷製パスタ☆☆☆☆☆ 夏バテにピッタリ!トマトの皮も剥いてあるしジェノバソ-スのアクセントも♪
硝子の皿(写ってないがw)も素敵で、本当に清々しく身体に入って来ます。

ラ-メン屋だった場所がハンバ-グ「牛松」になっていた★
申し訳ないけど、この店は駄目だね。

カウンタ-席は曲がりくねっていて食べ辛い。丼ひとつなら狭くないのだが(ラ-メン屋のまま使っているのだろぉ)ライスと味噌汁、サラダやドリンク等を並べた日にゃあ狭ッ狭ッ狭ッ

もっと苛付くのはハマ-を店の前に路駐し、テラスで踏ん反り返ってるオ-ナ-。
お!帰ったな…と思ったら、メルセデスに乗り換えてまた踏ん反り返ってる。
私が帰る時も、目が合ってるのに「有難ぉ御座ぃました」も無い!

なんだぁ、アイツ!

デカイ銀蝿も飛んでた!




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2010年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る