mixiユーザー(id:10143328)

2010年04月30日13:42

21 view

札幌スィ-ツ2010

先日、二日酔いで行った『張さん酒家』で中国ラ-メンのリベンジです。写ってはいないが、680円のラ-メンにザ-サイとサラダも付いてきます☆☆☆☆☆
美味しぃ…でも私、途中から大量の酢を入れて食べてしまった。味を壊してごめんなさ〜い!
この日は、冷蔵庫の搬入で店内バタバタだった為、50円のオマケがありました。

優しい張さんだ。

お腹が一杯なのに、札幌スィ-ツ2010で賞をとった『べんべや』さっぽろコ-ンウ゛ェリ-ヌを頂く☆☆☆
…ふ〜ん、コ-ンす-ぷを食べてるみたいだ。確かに絶妙なバランスだが…441円て、値段高いぞ!

夕食は『びっくりドンキ-』に行ってみた。今回は浮気しました(代わりに連れのお方がパインを食べた)牧草育ちのシチュ-ドバ-グ☆☆☆

やはり、普通がイチバン!



0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2010年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る