mixiユーザー(id:10143328)

2010年04月20日09:04

12 view

鉄人鉢

自ら言っちゃいましたね。「だ〜れもお前を止められないッ!」状態だったもんなぁ(byひ〜やんのテーマ)
正直、あまり好きじゃない選手だったけど、いざストップした画面を見てると目頭が熱くなりました。
だけど…………「おかげで打線がつながり出した」とか、絶対言ってはいけないwww

今日のランチは、いそじ☆☆☆ 店主が「けやき」出身で一つ一つの仕事は丁寧。だが、普通に美味しぃだけなんです。

物足りなくてw『桜Moon』でパフェを食べる。ここも、窓際は予約してでも座りたい桜ポイントです。店員さんも庭作りを始めてました。

夕食は「志の家」さんで、お蕎麦を頂く☆☆ 常連さんとのお喋りが耳障り、それより水がマズイ。
今時、水がマズイなんて珍しいよね。




0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2010年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る