mixiユーザー(id:10143328)

2010年04月08日03:52

39 view

残念で・・・

先日、お引越しをしリニュ-アルした「ゆっぴ〜」へ行ってきました。
どっぷりとした田舎料理(大量のバタ-使い)ですが、そこがフランスワインに合いそぉで根強いファンが付いて居るのでしょう。
私的には、バランスが悪くて好きじゃない☆☆☆

一期一会・朝里店に行ってきた。30年代のお茶の間の席や屋台のカウンタ-等…楽しい店内です(私は屋台♪)食べたのは豚骨魚粉溜まり醤油☆☆☆ 次は野菜ベ-スを頂きたい。

夕食はザラトイログのミ-トソ-ス☆☆
こちらは、20年振りに訪れた店です。昔、「南区の山ん中なのに何故、刺身なんだろう」と思ってた…今のメニュ-も少し変だ。


キムタク様、もぉ少し貴方を見て居たかった。
涙が出た自分にびっくりした。
時間を大切に生きようと思った。

ご冥福をお祈りします。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2010年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る