mixiユーザー(id:1013801)

2019年11月20日23:25

124 view

お宝! 2019MMC

「場内ではサインをするのは難しいからイエローに欲しければサイドパネルはずして楽屋へ持ってきて」な情報だったトーカッター様のサイン。

なんとしても欲しかったのでイエローのドアを開けて”さぁ外すぞ!”と取り組んでいたところ、なんとなんとヒュー様がすぐ横を通りかかった。おまけに立ち話をしている!

これはチャンスだ!! と主催者にお願いしてみる。
ヒュー様にお伺いをたてると、なんと!OKとこのと!!!

ペンを渡し、ドアを全開放し、右側ドアにサインをいれていただいた。わーい(嬉しい顔)
(興奮しっぱなしだったから、そのときの写真はない・・・・ 誰かください!)

望み可能なキャストのサインは、これでコンプリート!
ひゃっほーーーexclamation ×2

フォト

15 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930