mixiユーザー(id:10124351)

2019年06月20日03:03

504 view

報道が嘘なら名誉毀損で訴えるなりすれば?

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト



ワシは、フライデーやフラッシュはそれなりの裏を取ってるだろうし、証拠写真もあるから、闇迫よりもそっちを信じるわ。

不倫報道が何件も続いた時に、他の男性タレントたちはすっぱり認めて会見してたのに、宮迫はオフホワイトだのなんだのミエミエの嘘をついてた。
それに、今回の件だって、誰かに作らせた謝罪文のスクショを貼ってごまかそうとして、それがバレて「長文を載せる方法がわからなかったからコピペに失敗した」とか言ってごまかそうとした。

そんな嘘迫よりも、元詐欺グループのメンバーの証言(出版社に文責あり、証拠画像あり)のほうがまだ信用できると、たいていの人は思ってるわけよw

上の記事が嘘ならば、早く反論してみてほしい。

亮なんて、詐欺グループの成績優秀者に花束贈呈してる写真が出てきたけど、なんの花束だかわからずに贈呈したとか言うのかな?

よく「報道を鵜呑みにしてwww」とバカにして絡んでくる人がいるけど、そういう人は、逆に、この記事は嘘だと思う根拠があるんだよね?


ところでこの記事だと、宮迫だけは、会場に来た時には相手の素性を知らなかった、と かろうじて言い逃れできるけど、それだと入江は詐欺グループの人間だと知りながら先輩を騙し、入江あてに振り込まれたみんなのギャラも独り占めしたことになるね。

で、ワシにはそんなの信じられませんわ。
入江と亮は相手の素性を知っていたのに、宮迫だけ騙して連れていき、さらにノーギャラなんてウッシッシ



闇営業宮迫の「アメトーーク!」放送予定に変更なし
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5670709
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る