mixiユーザー(id:10112635)

2021年04月14日08:30

86 view

雑感4−14

5時前に起床。天気は曇りだ。朝食は牛乳とコーヒーを飲む。トマト、あんもち、蒸しいも、蒸しパン、イチゴ入りヨーグルトを食べる。食べすぎて胃もたれする。洗濯物を干した。本を読んだ。10時過ぎに自宅を出た。図書館に向かった。途中ワッツで買い物をした。図書館で本を借りた。近くの年金事務所で書類をもらった。夢彩都まで行った。地階で果物を買ったので重くなった。バスで帰り荷物を取りに来てもらった。昼食を抑えたがまだ胃もたれがする。本を読んだ。昼寝をした。夕食を食べすぎた。胃が不調だ。風呂に入った。10時頃寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る