mixiユーザー(id:10112635)

2019年02月15日14:23

119 view

雑感2−15

5時半頃起床。雨模様だ。朝食は豆乳、牛乳とコーヒーを飲む。フランスパン、サラダ、レタス、トマト、りんご入りヨーグルトを食べる。10時前に自宅を出た。ゆうちょに寄って支払いをして預金をおろした。銀行にも行った。フレッシュハウスでかなり買いこんだ。元気村、イレブンドラッグとS東美でも買い物をした。台車だったのでなんとか引けた。雨が降ってきて傘を持ってきてもらい。ついでに荷物を持ってもらった。ふれあいセンターに本を受け取りに行った。昼食を食べすぎた。本を読み終えた。昼寝をした。夕食を食べすぎた。自転車をこいだ。風呂に入り10時頃寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る