mixiユーザー(id:10112635)

2019年02月05日10:38

80 view

雑感2−5

5時頃起床。天気は曇りだ。朝食は牛乳とコーヒーを飲む。蒸しいも、レタス、りんごとバナナ入りヨーグルトを食べる。肉と魚を;焼いて弁当を詰めた。洗濯をして干した。9時ごろ自宅を出た。S東美とフレッシュハウスで買い物をした。重かったがなんとか持って帰った。11時ごろ生協が配達の品を持ってきた。その後すぐにイオンまで行った。途中ふれあいセンターに本を返し新聞を読んだ。イオンでかなり買ったので重くなった。なんとか歩いて帰った。疲れて昼食を食べすぎた。昼寝をした。本を読んだ。不燃物を処理しに行った。夕食を作った。風呂に入り10時頃寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る