mixiユーザー(id:10112635)

2018年11月10日08:15

75 view

雑感11−10

5時頃起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。蒸しパン、チーズ、レタス、サラダ、キーウイとグレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。10時ごろ自宅を自宅を出た。イオンでポイントをもらうのにサービスカウンターでできなかった。一旦中止してワーフまで行った。恵みのイベントがあっている。野菜を買って再度イオンに戻った。イオンで合流して買い物をした。果物などかなり買ったので水は配達に頼んだ。バスで帰った。迎えにきて荷物を持ってもらった。昼食を食べすぎた。昼寝をした。本を読み終えた。夕食を食べすぎた。風呂に入った。疲れている。10時頃寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る