mixiユーザー(id:10112635)

2018年11月09日08:09

46 view

雑感11−9

5時頃起床。早かったが起きた。天気は曇りだ。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。蒸しイモ、アボカド、りんごと柿とヨーグルト入りぜんざいを食べる。可燃物を処理した。10時ごろ自宅を出た。ガス展に行った。途中フレッシュハウスで酢を買った。ガス展で粗品をもらった。くじを引いたら3等があたった。街へもどり元気村と再度フレッシュハウスで買い物をした。重いものばかりで台車を引くのに重かった。階段を使わずに遠回りして帰った。昼食を食べすぎた。湿布をあちこちに貼った。昼寝をした。本の続きを読んだ。夕食を食べすぎた。風呂に入った。かなり疲れていいる。節々が痛む。10時頃寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る