mixiユーザー(id:10112635)

2018年02月27日09:25

100 view

雑感2−27

5時頃起床。天気はよい。朝食は牛乳とコーヒーを飲む。りんごとイチゴ入りヨーグルトを食べる。まだ胃が不調なのでパンを食べない。可燃物を処理した。10時ごろ自宅を出た。皮膚科へ向かった。途中ATMに寄った。皮膚科は少なく待たなくてできた。ついでに眼科へ行った。多かったので途中抜け出して歯医者でハミガキを買った。値段が上がっていた。眼科は特に問題はなかったが視力が落ちていた。帰りに野菜屋で山芋などを買ったので重い。薬局にもよりくすりをもらった。両方のくすりなので量が増えた。かなり重くなり電車で帰った。帰ってすぐに湿布を貼った。昼食をすぐに取った。軽めにした。昼寝をした。ほんの続きを読んだ。夕食を食べ過ぎた。だいぶ胃はよくなった。風呂に入り10時ごろ寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記

もっと見る