mixiユーザー(id:10112635)

2017年04月21日12:10

265 view

旅行4−24

5時半過ぎに起床。6時に風呂に入りに行った。男女の風呂が入れ替わり広く畳の床もきれいだった。朝食はバイキングで豪華で品数も多い。洋食中心にした。食べ過ぎた。割引をかなりしてもらった。10時過ぎに送迎バスで駅まで送ってもらった。吉井は柿で有名だ。朝食にもシロップ付けの柿がでていた。特急に乗り博多に11時過ぎに着いた。ニューバランスの靴売り場で待ち合わせした。二日市行きの快速に乗った。乗り込むときにサンドウイッチを買った。普通に乗り換え天拝山で降りた。ホームで簡単な昼食を取った。タクシーをよびヤクルト工場に行った。工場見学の予約をしていた。他の人と一緒だった。13時30分から見学だった。ビデオ鑑賞がありヨーグルトを試飲した。お土産をもらった。工場見学は説明があり分かりやすい。ほとんど自動化されている。博多までの列車に乗り遅れ待ってしまった。そのままマンションまで行きゆっくりした。お茶などを飲んだ。5時過ぎにマンションを出て駅へ向かった。指定席を取っていたので弁当を買い乗り込んだ。8時半ごろ着いた。駅で合流してタクシーに乗って帰った。荷物を片付けて風呂に入った。10時半ごろねた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る