mixiユーザー(id:10112635)

2017年04月16日08:33

379 view

雑感4−16

6時ごろ起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。ピザパン、たまご、キーウイとバナナ入りヨーグルトを食べる。膝に違和感がある。ふれあいセンターへ行き新聞を読んだ。予約していた本を受けとった。帰ってすぐにエレナまで台車を引いていった。ヨーグルト類を買ったので重い。会談の少ない所を行ったがやはり重い。坂なので腰に堪える。膝に違和感があるので風呂に入り血行をよくした。湿布を膝に貼った。昼食を軽めにした。本を読んだ。鳥羽亮の「血煙東海道」と池上彰の「東工大講義」だ。昼寝をした。夕食を食べ過ぎた。風呂に入り10時ごろ寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る