mixiユーザー(id:10112635)

2017年04月12日08:56

285 view

雑感4−12

6時ごろ起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとトマト、ブルベリー入りヨーグルトを食べる。不燃物を処理しに行った。一旦帰り再度電球を処分した。ついでに本をポストへ返却した。掃除をした。11時ごろ自宅を出た。歩いてエレナまでいきラーメンを買った。生協へ行く途中ゆうちょに寄った。バス券をもらった。生協まで待ち合わせしていた。生協でかなり買ったので配達に頼んだ。昼食が遅くなりそうなので生協で弁当を買いそこで食べた。歩いて再度エレナへ寄った。エレナでも買ってしまった。重かったが歩いて帰った。だいぶ歩いて疲れた。3時過ぎに配達の品が届いた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る