mixiユーザー(id:10112635)

2017年01月28日08:18

318 view

雑感1−28

5時半ごろ起床。早すぎたが起きた。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとサラダ、リンゴと洋ナシ入りヨーグルトを食べる。8時半過ぎに自宅を出た。どドンキホーテで頼まれたものを買った。物干しは重いので預けた。後で取りに行くことにした。皮膚科へ行った。くすりだけなのですぐにもらえた。薬局でくすりをもらった。ばったりと姉に会った。少し話をして別れた。元気村で魚を買ったので重くなった。街まで歩いた。フレッシュハウスで買い物をして帰った。重かったので塗り薬と湿布を貼った。掃除をした。昼食を食べ過ぎた。昼寝をした。4時前に車で丸太加まで行った。酢などをかなり買った。帰りにドンキほーとに預けていた物干しを受け取った。台車で自宅まで運んだが重い。塗り薬をした。夕食を軽めにした。風呂に入った。10時ごろ寝た。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る