mixiユーザー(id:10112635)

2016年09月30日14:27

395 view

旅行9−30

ホテルにて5時半ごろ起床。散歩に行った。まだ薄暗く霧や湯煙りで視界が悪い。40分ほど歩いて旅館にもどった。風呂に入った。昨日より湯の温度は低い。8時ごろ朝食会場に行った。6階で人がおおかった。サラダはバイキングだ。他の和定食で伍豆腐、河豚の焼き物がメインだ。腹いっぱい食べた。コーヒーを飲んだ。9時ごろ部屋にもどり帰る準備をした。10時半がチェックアウトだ。霧がかかっていた。車でライトを点けて山から下りた。途中でガソリンを入れた。12時ごろ自宅に着いた。昼食を軽めにした。荷物をほどきそうじと洗濯をした。昼寝をした。本を読んだ。上野歩の「削り屋」だ。7時過ぎに車でレストランへ向かった。途中夢彩都で待ち合わせしてカードを渡した。レストランでパスタを食べた。量も少なくたいしたことはない。クーポンを使った。車を置いてイオンまで行き買い物をして帰った。すぐに風呂に入った。食べ過ぎていて胃が不調だ。10時過ぎに寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る