mixiユーザー(id:10112635)

2016年09月29日08:21

303 view

旅行9−29

6時ごろ起床。雨が降っている。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。豆パン、サラダ、トマト、グレイプフルーツ入りヨーグルトを食べる。リンゴパイ味豆乳を飲む。朝食が多すぎた。旅行の準備をした。昼食を軽めにした。1時半過ぎに自宅を出た。車で出発した。雨が降ったり止んだりした。3時過ぎに旅館に着いた。老舗で広い。一旦部屋に行った。部屋はひろくなく綺麗でもない。4時ごろ旅館を出て散歩に行った。地獄めぐりで30分ほどで通りに出る。温泉たまごのところは人がおおかった。5時には部屋にもどり風呂に入りに行った。風呂は熱くて露天風呂に長く入った。6時半ごろ部屋にもどり7時からの部屋食だ。料理はこじんまりしたものが多いが品数は多い。かなり食べたので腹いっぱいに鳴った。ロビーで新聞を読んだ。9時半ごろいつのまにか寝ていた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る