mixiユーザー(id:10112635)

2016年09月23日08:27

310 view

旅行−26

5時半ごろホテルにて起床。ロビーで新聞を読んだ。6時に風呂に入った。露天風呂は昨日より熱くなかった。7時頃旅行の帰る準備をした。8時ごろ朝食会場に行った。バイキングで和洋食だ。結構なんでもあった。バイキングはつい食べ過ぎる。腹いっぱいになった。10時前に支払いを済ませてチェックアウトした。バスが出たのでタクシーを呼んだ。荷物を預けた。ビール工場に行く予定を変更した。温泉街まで乗った。屋形ふねがある川沿いを歩いた。何もなく温泉街にもどった。宿もそんなに多くない。気温がたかく歩くのに大変だった。結構歩いた。疲れと暑さでタクシーを呼んだ。ビール工場まで乗った。ビール工場内は冷えていた。工場はロボット工場みたいだ。働いている人は少ない。ビール園内の物産館で箸を買った。恵比寿の石造がある。レストランでサッポロビール、ピザとスパッゲティを食べた。腹いっぱいだ。園内の入り口まで歩きタクシーを呼んだ。宿まで意外に近かった。休憩所で休んだ。バスを待っていたが変更してタクシーで駅まで行った。帰りの列車も変更して早めに乗り込んだ。博多駅まで乗ることにした。4時半ごろ着いた。弁当を買ったあとタリーズコーヒーで休憩した。6時ごろの列車に乗った。8時後駅に着いた。待ち合わせして西友で買い物を済ませてタクシーに乗った。旅行の片付けをして風呂に入り10時半過ぎに寝た。疲れ気味だ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る