mixiユーザー(id:10112635)

2016年09月13日08:36

343 view

雑感9−13

6時ごろ起床。天気は曇りだ。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パンとサラダ、トマト、キーウイ入りヨーグルト、たまごを食べる。可燃物と新聞を処理した。旅館の検索をした。10時半ごろ自宅を出た。ふれあいセンターで新聞を読んだ。イオンで買い物をした。重くなり待ち合わせした。車でそのまま夢彩都まで行った。野菜類を買った。カルディでもビン類を買ったので重くなった。台車で自宅まで運んだ。昼食が遅くなった。2時過ぎてしまった。本の続きを読んだ。夕食を手伝った。夕食を食べ過ぎた。風呂に入った。10時ごろ寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る