mixiユーザー(id:10112635)

2016年07月26日08:27

266 view

雑感7−26

5時半ごろ起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。豆パン、サラダ、トマト、キーウイとバナナ入りヨーグルトを食べる。水かも食べる。可燃物と新聞を処理した。掃除をした。9時半過ぎに自宅を出た。ふれあいセンターで新聞を読んだ。街まで降りて旬屋で野菜を買った。夢彩都へ向かった。途中ゆうちょで振込みをした。夢彩都で買い物をした。扇風機を買う予定だったので電話をかけて待ち合わせした。大分待たされた。カルディでジャムを買った。合流して2階で扇風機をみたら売り切れだった。展示品を買った。割り引いてもらった。地階でかなり買ってしまった。昼食が遅くなりそうだったのでグルメフードでにぎりを食べた。2時過ぎに帰った。風呂に入った。昼寝をした。本を読んだ。永六輔の「六輔の遠近メガネ」だ。夕食を食べ過ぎた。風呂に入った。10時ごろ寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る