mixiユーザー(id:10112635)

2016年07月25日08:35

370 view

雑感7−25

5時半ごろ起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。蒸かしパン、サラダ、トマト、キーウイとバナナ入りヨーグルトを食べる。掃除をした。10時半ごろ買い物に行った。車で行きS東美でヨーグルト類を買った。ゆうちょで車を停めてはがきを出した。生協まで行きかなり買い込んだ。1割引だったので重いものを買った。配達に頼んだ。そのままエレナまで行った。牛乳類だ。重いので台車で運んだ。昼食を食べ過ぎた。昼寝をした。新聞やダンボールの整理をした。夕食を軽めにした。風呂に入った。本を読み終えた。「花の御殿」と「南極打破」だ。10時ごろ寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る