mixiユーザー(id:10112635)

2016年07月16日08:47

234 view

雑感7−16

6時前に起床。天気は曇りだ。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。ひまわりパン、バナナとキーウイとグレイプフルーツ入りヨーグルト、たまごを食べる。10時過ぎに自宅を出た。ふれあいセンターで新聞を読んだ。街へ降りて旬屋と野菜屋で買い物をして帰った。昼食をすぐに取った。昼寝をした。本を読み終えた。「ぶらり平蔵」だ。別の本も読み終えた。「妻恋坂情死行」だ。夕食を軽めにした。風呂に入った。別の本を読んだ。山本甲士の「ダイナマイトキッドなんか大嫌い」だ。別の本も読んだ。鈴木英治の「夕焼けの甍」だ。10時ごろ寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る