mixiユーザー(id:10112635)

2016年07月15日08:07

255 view

雑感7−15

4時半ごろ起床。天気はよい。朝食は牛乳とコーヒーを飲む。黒豆パン、バナナとキーウイ入りヨーグルト、サラダ、トマトを食べる。不燃物を処理しに行った。可燃物も処理した。掃除をした。10時半過ぎにヤマダ電機へ向かった。先にイオンで米を買って配達に頼んだ。ヤマダ電機でエアコンと冷蔵庫の説明を受けた。エアコンの取り外しが7000円、リサイクルが1900円だ。取り付けで1メートルで3500円かかる。冷蔵庫の引き取りは175リットル以上で5300円、それ以下が4300円だ。昼食は近くのリンガーハットで食べた。そのまま車で夢彩都まで行った。地階で買い物をして2階へあがった。3畳用のカーペットを買った。台車で自宅まで運んだ。すぐに絨毯をはいでカーペットを敷いた。横幅が短かった。疲れてすこし横になった。エアコンをキャンセルにした。夕食を軽めにした。風呂に入った。本の続きを読んだ。10時過ぎに寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る