mixiユーザー(id:10112635)

2016年06月23日08:31

136 view

雑感6−23

5時過ぎに起床。小雨が降っている。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。ふかしパン、サラダ、トマト、キーウイとバナナ入りヨーグルトを食べる。9時過ぎに車で生協に行った。2周年セールでたまごをもらった。かなり買ったので配達にした。OKに寄ってポリ容器の蓋をみた。ナフコまで行ったがそこも蓋があわずにダイレックスまでついでに行った。洗濯干しなどを買って帰った。昼食を軽めにした。すぐに再度外出した。夢彩都まで行った。古着を持っていった。地階で買い物をして街まで行った。セガミと元気村で果物を買ったので重くなった。風呂に入った。肩が凝っている。おやつを食べたので夕食を軽めにした。再度風呂に入った。本の続きを読んだ。10時ごろ寝た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る