mixiユーザー(id:10112635)

2016年06月22日07:52

250 view

雑感6−22

4時半ごろ起床。早すぎたが起きた。大雨が降っている。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。黒豆パン、サラダ、トマト、キーウイとパイナップルとバナナ入りヨーグルト、たまごを食べる。早起きしたので眠くて朝寝した。11時半ごろ車でエレナまで行って牛乳類を買った。雨は止んでいる。昼食を食べ過ぎた。再度外出した。ふれあいセンターで新聞を読んだ。セブンイレブンとゆうちょで預け替えをした。健康保険の支払いをした。旬屋とS東美とドラッグイレブン、イオンで買い物をした。重くなってしまった。歩いて帰った。おやつを食べた。本を読んだ。吉岡道夫の「ぶらり平蔵」だ。夕食を軽めにした。風呂に入った。早めに寝た。寝不足だ。10時前だ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る