mixiユーザー(id:10112635)

2016年06月19日08:02

132 view

雑感6−19

6時に起床。雨が降っている。朝食は牛乳とコーヒーを飲む。ふかしパン、サラダとトマト、キーウイとバナナ入りヨーグルトを食べる。本を読んだ。9時半過ぎに車で農業センターまで行った。すいか祭りがあっていたが駐車するのに時間を要した。10時過ぎになってしまいすいかは売り切れていた。野菜をせっかくなので買った。帰りにナフコに寄った。寝茣蓙を買った。ガソリンを入れて洗車した。農業センターでタイヤが泥まみれになっていた。昼食が遅くなった。4時ごろ自宅を出た。雨はあがっている。イオンに行った。イオンのカード変更の続きをした。S東美で買い物をした。アーケードで知人から声かけられた。少し話をした。新聞が来ていなかったので販売店に電話をかけた。新聞を持ってきたときに門扉のことで文句を言った。風呂に入った。おやつを食べた。夕食を食べ過ぎた。本を読み終えた。日野原重明の「100歳まで健康に生きる生活習慣」と「くだものすごくタメになる話」だ。一度読んだ記憶がある。早めに寝た。9時半過ぎだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る