mixiユーザー(id:10112635)

2016年06月17日08:30

232 view

雑感6−17

5時頃起床。天気はよい。朝食は牛乳とコーヒーを飲む。蒸かし芋、サラダ、トマト、ハンバーグ、バナナとキーウイ入りヨーグルトを食べる。米をとぐ。可燃物と不燃物を処理した。掃除をした。本を読んだ。「くだものすごくタメになる話」だ。10時半ごろ自宅を出た。病院に向かった。予防接種を予約していた。熱を計ったらかなりあり、再度落ち着いたから計った。なんとか注射を打てる範囲内だった。痛くはなくすぐに終わった。夢彩都まで行って買い物をした。帰りに野菜屋でも買い物をしたので重くなった。昼食を食べ過ぎた。税金の振込用紙が届いた。値上がりして負担が増えた。昼寝をした。本の続きを読んだ。夕食を食べ過ぎた。風呂に入った。10時半ごろねた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る