mixiユーザー(id:10112635)

2016年06月13日08:10

312 view

雑感6−13

5時前に起床。雨が降っている。朝食は牛乳とコーヒーを飲む。豚汁、トマト、サラダ、バナナ入りヨーグルトを食べる。本を読んだ。福原俊彦の「異国の御馳走家斉」だ。10時半過ぎに車でエレナまで行った。牛乳類を買った。そのまま生協まで行って買い物をした。配達でなく持ち帰った。台車で自宅まで運んだ。すぐに昼食を取った。再度外出した。図書館まで行った。本を借りて街へ戻った。ドラッグイレブンとS東美で買い物をして帰った。重くなってしまった。汗をかいたので風呂に入った。おやつを食べた。夕食を食べ過ぎた。蒲団を入れ替えた。早めに寝た。10時前だ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る